Voice of the Customer
買い手に立ってくれた方でした
北区
30代
購入
2021年10月29日
担当者の第一印象は
友人の紹介で担当になってくれた方でしたので、最初から安心感はありましたが、お会いしてみて柔らかく清潔感のある印象から安心感が増しました。
どんなことを相談されましたか
子供ができたため3LDKで70平米以上、遮音性が高く、価格は抑えめだけどある程度都心じゃないと嫌で…その他いろいろな条件を掲げていたため、だいぶお手数かけたと思います笑。
担当者を決めた理由はなんですか
レスが早く、上から目線ではなく、また多数の要望にも関わらず物件候補を荒木さんなりの一言を追加した上で送ってくれ、客の中の1人ではなく1対1のお付き合いとして向き合ってくださったように感じました。
担当者へのメッセージ
たくさんのわがまま、最後までお付き合いくださりありがとうございます笑。荒木さんじゃなければ購入まで至ることはできなかっただろうなと思います。落ち着いたら遊びに来てくださいね。
担当:荒木 菜生子