• トップお客様の声一覧担当:武田 永史
    Voice of the Customer

    最後まで信頼できる担当者でした。

    大田区 50代 売却 2020年5月31日

    担当者の第一印象は

    初めにお会いした時には若々しく元気な方だなあと思いました。 売買データの資料もサクッと用意していただき仕事に忠実な印象を受けました。

    どんなことを相談されましたか

    転勤後、賃貸に出していたマンションが空いたので、売り出し価格とリフォームはするべきか等の販売戦略を相談しました。

    担当者を決めた理由はなんですか

    基本に忠実な仕事の進め方、担当者のやる気を感じました。 まずはデータに依る物件評価、市場分析(地域相場の動向)に基づいて客観的な売り出し価格を相談できたこと。 またチラシ作成、各種媒体での宣伝、レインズ登録までしっかりと販売戦略を説明してもらい、安心感を得ました。後日分かったことですが、物件紹介の写真撮影のセンスがとても素敵で驚きました。

    担当者へのメッセージ

    今回は約半年の間、最後まで信頼できるパートナーとして本当にお世話になりました。 売主と買主の双方が納得できる形でしっかりまとめていただき感謝しております。 住宅はそこに住む人が幸福になってこそ、価値があるものだと思います。 お仕事を通じて皆さんの幸せに貢献してください。

    担当:武田 永史

    物件キーワード検索