Voice of the Customer
仕事が早く、正確な情報を提供していただけました。
中央区
40代
2026年6月25日
担当者の第一印象は
爽やかな感じでした。不動産の知識も豊富で、とても信頼出来る感じでした。
どんなことを相談されましたか
猫の心地良い住まいと、購入資金がローンで全額進めていけるように相談しました。
担当者を決めた理由はなんですか
他社と比較していないです。
担当者へのメッセージ
この度は素晴らしい担当者様に出会えて、心から満足のいく取引ができました。連絡の早さはもちろんのこと、こちらの要望を丁寧に汲み取った上で、プロとしての客観的で現実的なアドバイスを適宜いただけたのが大変心強かったです。写真だけでは分からない物件の魅力や注意点を教えていただき、安心してお任せすることができました。また機会があれば、ぜひ同じ担当者様にお願いしたいです。
担当:橘 健太郎