Voice of the Customer
不安に寄り添っていただける頼もしい方でした!
横浜市鶴見区
30代
購入
2026年5月10日
担当者の第一印象は
初対面時、出来る営業マンが来たぞ!と若干身構えちゃいました(笑)。しかし話を進めるにつれ、とても丁寧に、親身に寄り添って仕事をしていただける方だとわかりました。
どんなことを相談されましたか
職場からの距離の関係で、エリアをかなり絞って物件探しのお願いをしました。想定から少し外れた場所も提案いただき、結果的に我々にベストなお家が購入できました!
担当者を決めた理由はなんですか
初めての物件購入ということで、右も左もわからない状態の我々に、過不足なく的確な情報を与えて頂けた為です。その上で土屋さんから見た意見もいただき、強要や強いアドバイスをするということもなく、常に私自身の判断で進行できる安心感が有りました。
担当者へのメッセージ
かなり心配性で、石橋を沢山叩きたい私にお付き合いいただき感謝申し上げます。質問に丁寧に答えていただけたこともそうですが、内覧時に土屋さんが率先して一緒に物件の状態を見ていただけたこと、とても頼もしかったです。ありがとうございました。
担当:土屋 喬右