0120-104-790
受付時間 9:00-21:00
〒144-0035 東京都大田区
南蒲田1-1-25 蒲田東日本ビル5F
TEL:03-6629-4880
FAX:03-5711-8828
吹抜があり採光良好な2LDK+2Sの3階建住戸♪充実の仕様&設備が備わっています!周辺には商業施設が充実しており毎日のお買い物にも便利な好立地です!
2LDK+2S(納戸)、土地面積50.92m2、建物面積93.63m2
快適な理想の暮らしの実現は、空間のみの拘りではなく、そこで暮らす方々にとって素敵な環境であること。
家族がつながりながら、それぞれの時間も楽しめる。そんな希望を両立できる上質な住まいです。
楽しい毎日と明るい未来を予感させる「空間が織り成すひとつ先の住み心地」
壁紙や設備の使用感、天井の高さなど、写真では伝えられないポイントを実際に現地でチェックしてください。
人に寄り添った美しい道具、使いこなす楽しみも教えてくれるシステムキッチンです。
ゆったりと調理ができるスペースを実現したキッチン。引出し収納や足下収納などにより、収納量がアップ。
洗浄から乾燥まで自動で行い、片付けの負担を軽減。手洗いではできない洗浄力と節水・省エネも実現します。
3口コンロ付のシステムキッチン!お料理の効率も上がります。
大きな調理器具や食器類もゆったり洗えるシンクです。
キッチンから追炊きができるリモコン。多彩な機能満載のリモコンは、毎日のお湯ライフをより楽しく便利に。
鏡で朝の身だしなみもくまなくチェック。清潔感溢れるスタイリッシュなデザインの洗面化粧台。
お風呂に求める心地良い瞬間のために、機能性とデザイン性に重点を置き、くつろぎの空間を演出しました。
浴室乾燥機付なので、雨の日も気にせずにお洗濯ができます。
浴室内のカビ発生の抑制や雨の日等の洗濯物の乾燥、寒い季節の予備暖房に便利です。
プライベート空間として機能や内装にこだわった、優しい雰囲気のトイレはリラックス空間へ。
一日の疲れをいやしてくれる洋室。時を忘れて過ごす場所として過ごせるお部屋。
洋室の上にはロフトが付き。収納としてや子どもの秘密基地になったり、お部屋を広々とお使い頂けます。
自分時間をゆったりと過ごす場所。趣味・感性で個性的に飾って頂けるようシンプルに仕上げてあります。
棚やハンガーパイプが付いた使いやすい設計。ワードローブをスッキリ収納できます。
静かな環境でリラックスタイムをスタートさせてください。
明るい色味の床は、部屋を明るく清潔な印象に見せる効果あり。圧迫感が少くゆったりと感じる事ができます。
居心地のいい暮らしには欠かせない眩い採光。ゆったりとした幅の窓からこの空間に降り注ぐ採光が絶えません。
風通しが良いので、さわやかな空気が部屋に入ってきます。夏は風を感じて涼しく過ごせます。
外の景観に左右されないプライベート空間を確保した住空間です。
「見える安心」をカタチにしました。誰が来てもわかる様にモニター付きインターホンを設置。
明るく開放的な空間が住まう方の「行ってきます」「ただいま」を見守り続けます。
街並みに自然と馴染む色を基調とした外観は、温かみのある色合いが全体を包み、やさしい雰囲気を感じます。
流行に左右されず、将来にわたって価値が継続する「上質」な佇まい。
シンプルでスッキリとしたスタイリッシュな佇まい。家族の成長を見守り続け、美しい未来へ導いてくれます。
毎日出入りに使う玄関は外出する時は爽やかに、帰宅するときはホッとする落ち着いた空間へ。
敷地内駐車場。
「見える安心」をカタチにしました。誰が来てもわかる様にモニター付きインターホンを設置。
柱と梁によって建物を支える建築方法。日本の風土に合った長年の実績がある伝統工法です。
JR南武線 武蔵中原駅 約600m
まいばすけっと上小田中6丁目店 約500m
ローソン川崎上小田中六丁目店 約110m
FitCareDEPOT上小田中店 約550m
ビーンズ武蔵中原店 約550m
川崎市立中原小学校 約1000m
川崎市立宮内中学校 約1000m
たかはし内科 約750m
橋場公園 約750m