0120-104-790
受付時間 9:00-21:00
〒144-0035 東京都大田区
南蒲田1-1-25 蒲田東日本ビル5F
TEL:03-6629-4880
FAX:03-5711-8828
三軒茶屋駅徒歩8分のマンションより1LDKのご紹介です。居室にはクローゼット付ですっきりと暮らせます。浴室乾燥機や追焚機能付でバスタイムも快適に過ごせます。是非お気軽にお問い合わせください。
1LDK、専有面積45.05m2、バルコニー面積7.59m2
帰りたくなる空間を意識。自分らしさがぎゅっと詰まった、暮らしを愉しむ住まいへ。
伸びやかな空間のなかで、ゆったりとしたひと時を過ごせます。
機能性と住み心地を融合した快適なリノベーション。
美しくデザインされた住空間。リラックスした雰囲気が醸し出されています。
家具やアートなども余裕をもって配置できます。お気に入りのアイテムで満たしてください。
爽やかで風通しの良い暮らし。心に余裕をもたらす優しい空間です。
陽光が柔らかに差し込む空間で、穏やかな毎日をお過ごしいただけます。
ホワイトを基調とした清潔感のあるキッチン。
すっきりと美しいキッチンで効率よくお料理。
キッチンから追焚可能。毎日のお湯ライフをより楽しく便利に。
落ち着きあるクロスで安らぎを感じさせる雰囲気になっています。
充分な収納スペースを確保。すっきりと整った暮らしが叶います。
広さのしっかりあるバルコニー空間。
おしゃれな雰囲気や自然の潤い、親しみやすさといった個性を、街に新たな価値をもたらし続けてくれます。
流行に左右されず、将来にわたって価値が継続する「上質」な佇まい。
住む人がいつまでも心地良さを感じ続けられる多様な住空間を創造します。
心も体もあたたまる、ほっとしたひとときをこのマンションですごしてみませんか。
街の環境と住む人の暮らしを第一に考え、そこでしかできないエントランスを作り出されたこだわり。
存在感のあるマンション名プレートは、落ち着きのある温かな空間を演出します。
エントランスのお手入れが行き届き、共用部分がキレイでした。資産価値を高める部分としては重要です。
郵便受け。
敷地内駐輪場。
敷地内ゴミ置場。
SRC造(鉄筋鉄骨コンクリート造)
東急田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅 約600m
キャロットタワー三軒茶屋 約550m
ナチュラルローソン若林1丁目店 約100m
ピーコックストア三軒茶屋の杜店 約250m
どらっぐぱぱす若林店 約650m
世田谷区立三軒茶屋小学校 約350m
世田谷区立駒沢中学校 約1100m
三軒茶屋病院 約750m
三軒茶屋駅前郵便局 約650m