宮内 悠大

yuto miyauchi

PROFILE

はじめまして。 宮内悠大(みやうちゆうと)と申します。 出身は千葉県です。 スポーツが大好きで、大学時代まで12年間野球に打ち込んできました。また、サーフィンも大好きで、地元の千葉はサーフスポットがとても多いため休日は地元の海でリフレッシュしています!サーフィンは自然を相手にするスポーツなので、自然環境の大切さを肌で感じ、自らの生活を律していくことを心掛けています。

MESSAGE

私は、野球を通じてチームプレーの大切さを学び、「常に人に支えられていることを忘れない」という気持ちを大切に歩んできました。自分の事ばかりを考えてプレーをする選手に良い選手はいません。人の事を考え、まず行動に起こせる人が周りから慕われ、上達していくのだと思います。これは、スポーツだけに通ずることではないと思っています。人に支えられ生きてきたからこそ、私も人を支え、人を幸せにできる人間になりたいと考え、不動産業界に入りました。お客様との一期一会を大切に、様々なご要望を伺いながら、最善の選択をして頂けるよう全力を尽くします。

03-6629-4880
 
相模原市中央区
売却
2021年10月8日

何から何までありがとうございました。

担当者の第一印象は?

キン肉マン

どんなことを相談されましたか?

古くて手狭な住居ですが、売ることなんて出来るのか?また買ってくれる人なんているのか??

担当者を決めた理由はなんですか?

他社には相談しませんでした。

担当者へのメッセージ

この度は、売れるかどうか?もわからない住居に、とてもご親切に対応いただきありがとうございました。 本当でしたら、私共でやらなくてはならない事を心良くお引き受け下さり、感謝しております。(冷蔵庫と食器棚の処分等) 何回も柿生に行っていただきましたよね。 本当にありがとうございました。

国分寺市
購入
2021年9月17日

真面目で熱心な営業さんでした

担当者の第一印象は?

とにかく真面目で一生懸命に要望を聞いていただけたので、宮内さんに良い家を見つけてもらいたいと思いました。

どんなことを相談されましたか?

親子で住宅を購入することになり、将来のこともいろいろ考えながら相談しました。

担当者を決めた理由はなんですか?

一生懸命さにつきます。

担当者へのメッセージ

この度は、本当にお世話になりました。おかげさまで良い物件に巡り会えて感謝です。宮内さんが私達のわがままに最後までお付き合いいただけたからだと思います。これからも良い営業マンになって、お客様の満足をたくさんいただいてください。